八方は、広い・楽しい・厳しい!

コメント(全3件)
1〓3件を表示

おーNO! ― 2012-01-10 16:30
もう今シーズン2度目ですか!!まだ行ってません・・・羨ましい〓・・・・
KMD@横手山で合宿 ― 2012-01-10 20:50
天気も良く皆さん楽しそうですね。
子ども達の歓喜の声が聞こえて来ます。
写真もやっばり腕ですね!
とらちち ― 2012-01-10 21:13
>おーNO!さま

ちなみに3度目はいつになるやら・・・

なんとか計画を・・・・とは思っていますが、身動とれず予定立たずです。
2月はあと数回!!希望!!!です。


>KMD@横手山で寒風合宿さま

写真はSONYのデジカメです。
動画もSONYのデジカメでした。

子供たちは、放っといたら遊ぶ遊ぶ遊ぶ!普段見られない笑顔だらけ。

これで下の子の監視なかったら、ボクは自由なのだが・・・
新雪に埋もれたり、違うコース行ったり、コース外の川にハマリかけたり(そりゃボクか)、
まだまだ目がはなせませ〜ん。
次はご一緒しましょう!

記事に戻る


記事を書く
powered by ASAHIネット