こどもの日はチカレタ
2011-05-05


娘とサイクリングを考えていたが、
何処に行きたい?と問うと、
「動物園に写真を取りに行きたい!」
とのことなので、天王寺動物園へ。

禺画像]
写真撮るのはいいけど、後の整理がたいへんなのよ。

禺画像]
天候も良かったので、すごい人出。
こんなに混んでる動物園初めて。

しかし、天王寺に新しくオープンした【Q's MALL】に寄ったら、
んなもんじゃなかった!

禺画像]
昼ご飯食べて、早々に離脱。
身動き取れない!!

アベ近で、晩ご飯のおかず買って早々に帰宅。

禺画像]
桃谷練を思い出してチャプチェを作成。
なかなか旨い!もらった赤○島にぴったりヤ!
(スンマセン、少し酔ってます…)
しかし、チャプチェは本場には及ばず・・・早く研究に行かねばなりません!
で、いつ??会長!


禺画像]
娘撮影、「自転車に乗った後のおとうさん」
・・・ざけんな!河馬野郎!!じゃなくて馬鹿野郎!!
否定しきれいないけど・・・
[子供・ファミリー]

コメント(全5件)


記事を書く
powered by ASAHIネット